ArcoIris 新藤和也 ヒッチハイクで日本一周の旅に出る

こんにちは!

ピアノ担当竪本です♪(´・∀・`)

 

さて、5月15日のライブも無事終わり、

みんなで打ち上げー!!

そしてこの打ち上げは、

新藤和也を日本一周の旅へ送り出す会でもありました!

 

そんな新藤和也の旅が気になる方は、

彼のブログをチェック!

 

「2014日本一周武者修行〜Trumpeter Kazoo : カズーのトランペット旅ブログ」

kazoo-no-trumpet.blog.jp

 

生きて帰ってこいよ・・・と遠くを見つめながら

送り出したのもつかの間、

この後、僕は彼の旅に少し関わることになるのです・・・!(´・∀・`)

 

5月15日のライブでの「夕空」演奏、

これに歌詞を付けてくださった廿日市出身のシンガーソングライター香川裕光さん。

 

5月17日・18日、

僕は彼とともに、

兵庫県小野市で行われる播州フェスティバルに演奏しに行く予定でした。

 

「もしかしたら、旅の途中で寄ってもらえば、新藤くんも参加できるんじゃない?」

という話にw

 

一応新藤にそのことを告げ、お誘いしましたが、

まあ間に合わないだろうなと僕と香川さんは甘くみていました・・・

 

 

 

そう、彼はやってきました!

しかも僕らが小野市に着くよりも早くw

 

香川さんとともに、彼は男前だ!

と散々盛り上がり、

 

新藤はおよそ20kgのバックを抱え、

無事僕らと合流!

 

まさかの共演を果たすことができ、

彼の旅に少し携わることができました♪

新藤の無事を祈り、18日夕方にしばしの別れ!

こころなしか、最初合流した時よりも、少し新藤が元気に見えますw

 

僕らは、彼の無事を祈りながら、帰路に着きました。

 

生きて帰ってこいよー!!