新藤和也が、ヒッチハイクの旅から帰ってきただよ!!

こんにちは!

ピアノ担当竪本です♪(´・∀・`)

 

ある日のメールでのやりとり。

 

たてもと「練習日程組みたいんだけど、かずやんが7月中旬に帰ってくるけ、それ以降になるかなー?」

かずやん「一昨日の夜には帰りました!」

 

・・・なぬ!?

 

知らぬ間に帰還しておりました!(笑)

無事生還!お帰りなさい!かずやん!

 

旅から帰ってきた彼は、

サマーボーイズ全開のオーラを放っていました。

そう、丸坊主になって!!

 

つい先日はアルコイリス練習がありましたが、

いつも通り、元気な様子でした(笑)

一安心!

 

7月25日のライブではきっと、

びっくりどっきり涙あり笑いあり、

ヒッチハイク日本一周旅物語を聞けるはずです!

 

気になる方は、是非お越し下さい!(´・∀・`)