広島のくまもんです。

こんにちは!

ArcoIrisピアノ担当竪本です!

 

最近何故か顔文字が変換されない設定になっているようで、

しばらくは顔文字無しでいきますw

 

くまもんと言うあだ名がついてからというもの、

最近くまもんの話題があると振り向いてしまうし、

自分でもくまもんとか名乗ったりしていますが

ふと鏡で自分を見ると・・・

 

くまもんじゃないよね、熊だよね。

 

もうあえて、芸名でも考えちゃおうかな。。。

 

さて、最近少しずつ動きを見せているアルコイリスですが・・・

 

まず、8月16日楽観夜市楽RAKAN観 Live!

気になっていたのが、チベット体操コーナー・・・!

正しい呼吸法でゆっくりと動きながら深呼吸をする体操でしたが、

かなりリフレッシュできましたw

直立に立って両腕を前後に降り続けるだけでも、(現地の秘伝らしい)

かなり体が元気になるようです!

 

そして本番!

太田さんのフレッシュでアツい演奏!

アルコイリスの演奏にも数曲参加していただきました!♪

温泉には入れませんでしたが・・・周りは山、川、滝?(あったような気がしますw)

とても癒される所でした!

 

音響の皆様、

スパ羅漢の皆様、

共演者様、

そして暖かいお客様!

ありがとうございました!!

 

つづくー!

次回、「くまもんなのに天野っち?」