アルコ初県外進出!兵庫でimagination music!!夜の部

お昼のメイクアップショーライブに続き、

夜も同じく加東市レストラン「房舎」にて

香川裕光&ArcoIrisの2マンライブ!!

 

房舎さんは本当に素敵なお店で、

ご飯もめっっっっっっっっちゃくちゃ美味しいんです!!!

今後、兵庫に行ったら絶対寄ります。地鶏最高っす!(´・∀・`)

 

さて、昼とは違い、

夜はガッツリとArcoIrisライブをさせていただきました!

 

前半、アルコは約40分演奏!

 

始め、電子ピアノのオートOFF機能が働いていて、

電源がOFFになっており、それに気づかない僕は

一曲目一発目の音から、

「カタカタカタカタ・・・!!」(しかも下降するグリッサンド)

・・・鍵盤の音だけという虚しい事故から始まりました(笑)

もっと楽器を調べていればよかったと反省・・・!

ただ、この楽器、房舎さんからお借りしたのですが、

とっても弾きやすくて、最高に良い楽器です!(持って帰りたい・・・(´・∀・`))

 

そしてその後、香川さんのバックバンドに入り、

後半の演奏もアツく盛り上がりました!

 

暖かいお客様、房舎の皆様に支えられ、

最高のライブとなりました!

 

本当にありがとうございました!!♪m(_ _)m

 

演奏前のかずやん、竪本の図
演奏前のかずやん、竪本の図
ArcoIris出陣!
ArcoIris出陣!
香川裕光&ArcoIris
香川裕光&ArcoIris
ありがとうございましたーー!!
ありがとうございましたーー!!
房舎の皆様と!
房舎の皆様と!