アルコ初県外進出!兵庫でimagination music!!昼の部

こんにちは!

一時的にほっしゃん。になった竪本です(´・∀・`)

 

今回は、廿日市出身シンガーソングライター香川裕光の繋がりで、

兵庫へ県外演奏に行ってきましたー!!

 

香川さんの膨大なYouTubeアップ動画から繋がった、

兵庫県のIVY化粧品会社社長井澤純子さんのご協力のもと、

加東市にある「房舎」というレストランにて行われた

IVYプレゼンツメイクアップショーにて演奏させていただきましたーー!!

 

香川裕光ライブのバックバンドをさせていただき、

合間で一曲、アルコのオリジナルを演奏しました!

県外初演奏となりました!(´・∀・`)

 

さすがメイクアップショーの皆様、綺麗な方々ばかりで、

僕は緊張しまくっておりました!(;・∀・)

 

新たなる第一歩を踏み出したアルコイリス、

さらなる夜のライブに向けて邁進!