アルコ初県外進出!兵庫でimagination music!! 番外編1

さて、ここからは番外編です。

まったり綴っていきます(´・∀・`)

 

初県外進出となったアルコでしたが、

僕は先に、香川さんとともに兵庫へ向け出発しておりました。

 

車の中では二人で何故か恋愛トークに花が咲き、

「お前誰が好きなんだよー?」

なんて中学生のように言い合ってたら

兵庫に到着(笑)

 

まずは、

兵庫県神戸市カフェ「FLIPFLOP」へ。

 

 

 

 

仁王立ち
仁王立ち

こちらのお店で行われた香川裕光氏のライブに

ピアノ伴奏で参加させていただきました!

「FLIPFLOP」の皆様、お客様

ありがとうございました!m(_ _)m

 

まったりライブ
まったりライブ

たくさんの素敵な雑貨の数々。

窓から見える自然の風景。

おいしいご飯。

外に出ると、そこには店猫。

 

なんて素敵なお店なんでしょうか・・・!

曲が書けそうです!!

豆乳味噌ハンバーグ
豆乳味噌ハンバーグ
田んぼ
田んぼ
うさぎ(ピンぼけ)
うさぎ(ピンぼけ)
猫さん
猫さん
お店の方々と
お店の方々と

続くー(´・∀・`)