アルコ県外進出!兵庫でimagination music!! 番外編2

「FLIPFLOP」を後にし、

そろそろ到着するであろうキョンとかずやんを待っている間、

兵庫でお世話になった純子さんにフェイスマッサージをしていただきました。

結果・・・

僕の顔は、くまもんから、ほっしゃん。になりました。

ええ、嘘じゃないんです。

驚愕でした。

この後、僕の顔ビフォーアフターは沢山の人を

驚かせることになるのです・・・。(深い意味はないです(´・∀・`))

 

さて、今年一番驚いたんじゃないかと感動している間に、

アルコメンバー到着!

房舎ライブに向けての前夜祭として、

薩摩地鶏「わげんや」というお店で

夜ご飯!

 

ちなみに、「わげんや」の姉妹店が「房舎」だそうなのです。

どちらもおしゃれな店内、極旨料理の数々。

 

いただきます。奥の方は店長の中馬さん
いただきます。奥の方は店長の中馬さん
地鶏のお刺身。塩ごま油タレと醤油タレで
地鶏のお刺身。塩ごま油タレと醤油タレで
焼き鳥
焼き鳥
激ウマラーメン。あっさりなのに深い濃厚な旨味
激ウマラーメン。あっさりなのに深い濃厚な旨味
香川裕光急遽ライブ
香川裕光急遽ライブ
お店の前で
お店の前で

なんか

食べログみたいになってしまった・・・

 

そして、後日

房舎にて熱いライブを繰り広げさせていただきました!

 

 

 

雑ログでした(笑)(´・∀・`)