「H26.10.14 放課後は音曜日〜学校終わり、仕事わ織の放課後は音楽やり放題!」の巻

こんにちは!

11月初旬、盲腸で入院しておりました、ArcoIrisピアノ担当竪本義一です!

1週間の入院、点滴しっぱなしで何もできない・・・

それはそれは暇でした(´・ω・`)

改めて健康の大切さを思い知った時期でした。

 

さて、ブログもぼちぼち、ゆるりと更新していきたいと思います(´・∀・`)

 

振り返りますは10月14日。

広島市中区中町Live Jukeにて行われた、サックス・エレクトーン・ドラムからなるフュージョンバンド「Splendor paradise」に呼んでいただきの対バンライブ!!

 

ArcoIrisは1stステージ、オリジナル・カバー含め、今回も曲の間に詩を挟んでのイマジネーションミュージックをお届けさせていただきました!!

そして今回は珍しく私竪本が、オリジナルのピアノソロをさせていただきました!

いやー緊張した・・・!;;

 

そしてそして2ndステージは、

Splendor paradiseのオリジナル・カバー含めの圧巻フュージョンステージ!!

激アツな演奏に、最初から最後まで盛り上がりまくりの会場!!

皆さん本当に楽しそうに演奏されるんですこれが!

最高のステージでした!!

途中から混ざって演奏したくなりましたw


最後には、ArcoIrisのJet Dreamerを、出演者全員でコラボ・・・!

自分達のオリジナルをまた一味違う編成で演奏させていただくのは、この上ない喜びでございました・・・!(´・∀・`)

 

また是非ご一緒させていただきたいです!\(^o^)/

 

打ち上げでは、皆亀と戯れながら良き時間を過ごさせていただきました!♪

 

LiveJukeの皆様、

お越しくださったお客様、

Splendor paradiseの皆様、本当にありがとうございました!!♪m(_ _)m


Splendor paradise

ArcoIris

皆で!