「H26.11.25 香川裕光のAcousticラジオ♪にArcoIris出演」の巻

竪本がお送りする、怒涛のブログ更新!

続きましては、私の盲腸の物語から・・・



11月初旬、盲腸で入院した竪本は一週間の入院を余儀なくされ、それはそれは空腹の日々を過ごしました・・・。


以上ですw(´・∀・`)

皆様には大変ご迷惑をおかけしました・・・;;

健康の大切さを改めて身に染みながら、元気に復活!

無事アルコ全員でラジオ出演を果たしましたw


廿日市市出身シンガーソングライター香川裕光がお送りする、

「香川裕光のAcousticラジオ♪」。

本当は6月に出演するはずだったのですが、

竪本の喉が腫れ入院したために流れ・・・どんだけ入院するんだ・・・w

本当にごめんなさい・・・w(´・ω・`)


今回は無事出演!

パーソナリティ香川裕光氏のリードで、

ArcoIrisのあれやこれやを語らせていただきました!!

いやー、緊張したw

ラジオって、見えないリスナーの方々へ向けて喋るわけですが、

何かどう喋っていいのか・・・難しかった!

しかし、とても良い経験をさせていただきました!!\(^o^)/


FM廿日市の皆様、

香川裕光氏、本当にありがとうございました!♪m(_ _)m