「H26.11.27 ArcoIris LIVE Vol.5@Live JUKE imagination&Game Music」の巻

竪本がお届けする、怒涛のブログ、続きましては・・・!


ゲーム音楽をアレンジして演奏・活動していらっしゃるGame Musica Jake(げーむ・むじか・じゃけぇ)より、GMJTrioをお迎えしての、ArcoIrisイベント第5弾、imagination&Game Music!


1stステージは、GMJTrioさんによるゲーム音楽のステージ!

圧巻の演奏とパフォーマンス、アレンジされ洗練されたゲーム音楽・・・!

ゲーム音楽の枠を超えたステージ、最高に素晴らしかったです!!!

テトリスのテーマが演奏された時には、

履歴書の特技欄に一番書きたいことはテトリスでお馴染みの、

パーカッション・キョンちゃんもテンション上がりまくり!

ゲーム音楽、奥深いです・・・!!


そして、2ndステージは、ArcoIrisのイマジネーションミュージック!

今回も、語り部香川裕光氏をお迎えしての、新たなステージを試みました・・・!

詩の内容も、ストーリー仕立てにした今回(´・∀・`)

・・・・めちゃくちゃ楽しかったw

もっとイマジネーションミュージックの世界を広げていきたいと、

思い高まる演奏をさせていただきました!!


そして、最後はGMJTrioさんの演奏されている曲を、フルメンバーでコラボ!

クロノクロス【時の傷痕】は、僕自身かなり大好きな曲で、

本当に楽しく演奏をさせていただきました・・・!


LiveJukeの皆様、

お忙しい中お越しくださったお客様、

そしてGMJTrioの皆様、本当にありがとうございました!!♪m(_ _)m

そして写真を撮ってくださった皆様、ありがとうございます!!

掲載させていただきますーー!m(_ _)m



・・・なんかビックリマーク多いですね、僕の文章・・・・w(´・ω・`)







GMJTrio

ArcoIris